第5回実力テスト結果(5年生)結果発表

久々の更新で申し訳ありません。。。(-_-;)

 

実力テストでの成績優秀者に少しづつ食い込み出し、さらに理科や社会でのテコ入れも始めた娘が第5回実力テストを迎えました。

 

前回からわずか4週間後に、実力テストです。

理科社会のてこ入れはやり出したものの、直ぐに結果が伴うとは期待していませんでした。前回の第4回と同じくらいの成績が安定して取れればと思っていました。

 

それでは、10月末に受けた第5回の実力テストの結果を公開します。

 

 

名進研偏差値:70>算>総合>65>理>社>国>60

 

全ての教科で偏差値が60オーバー!

総合でも初めて65を超えてきました。

これで3回連続で成績優秀者。

常連になってきたのではないでしょうか?

トップ集団の背中が見えるところに来ることができました。

受験のゴールはまだまだ先ですが、ここまで良く頑張ってきた娘を褒めてあげました。

 

ただ、娘は慎重で、「テスト直し等しっかりと復習をしないといけない。油断したらダメだね。」と頼もしい言葉が。。。

 

そして・・・、そんな娘宛に名進研から実力テストの結果と共に、一通のカードが届きました。。。

次回にお知らせします。

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ